どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね 



👘きものダンス💃🏻の動画を撮るのに


まぁボツ映像もかなりありまして笑い泣き



個人的には

よくやるドラマのNG集とかは、あまり好きではないのだけど


これも記録だから出してみます。





クリスマスツリー🎄を張り倒した2回







小太郎が*見せて止まった回

(この後笑ってしまったって🙅‍♀️)





そして小太郎を蹴飛ばした回



にゃーホントごめんってお願い


まぁ、厳選してこんな感じです笑い泣き



最後までお読み下さり、ありがとうございました♪