どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…   



初めての富岡製糸場










広いガーン





凄い機械ガーン





あれだけの繭をさばく為の

水とタービンを回す蒸気




想像以上でした



お花もあちこちに



可愛い萩の花お願い





桑畑




かろうじて残っていたバラの花と


女工さん達はここでどんな事してたのかな…


さすが世界遺産でしたお願い



でも

たくさんの職員さんと観光客の中、着物は私ひとりでした。


かつての絹の国…さみしい気がして真顔





最後までお読み下さり、ありがとうございました♪