どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…   



先週、半年ぶりに行った歯科検診で見つかった歯虫歯


そして

治療の日がやってきた…凝視




ドリルでウイ〜〜〜ンUFO


やっぱりイヤよねネガティブ



センセの処置のあと可愛い衛生士さんニコニコが歯石を取ってくれました


が…



緊張が解けたのか


一昨日の徹夜の疲れか…


眠い大あくび





グガっ笑い


って音がして気づいた


え、私イビキかいた?驚き



一応衛生士さんに確認したら


ひらめきかいてないですよ。寝てましてけどね〜笑


優しい嘘をありがとう。本人はわかっていますオバケ真顔ちーん




人の顔の前で、大口開けて寝て、イビキをかいた




なんか一線超えた気がする…




最後までお読み下さり、ありがとうございました♪



町のあちこちでいい香りほんわかラブラブの季節です