どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…




友達から

終わっちゃうよ〜おーっ!ビックリマーク


と誘われて


テート美術館展に行って来ましたニコ



思えばコロナ禍で

すっかり足が向かなくなってしまった美術館🖼️


久しぶりです。







館内は殆どが撮影🉑でしたが、できれば自分の目に焼き付けたいものですお願い


とは言え、撮りたいものもあり





草間彌生の「去ってゆく冬」



中を覗くと無限の世界




影が作品の

オラファー・エリアソン「星くずの素粒子」

題名も素敵照れ




見ることも記述することもできないが、存在していると結論づけられる現実を視覚可するもの


パンフレットに載るリヒターの作品は


リヒター先生🧑‍🏫

抽象画の意味が少しわかったような気がします。はい真顔




美術館の後も


工事現場のフェンス



モンブラン


とアート満載キラキラキラキラキラキラ


楽しい1日でしたニコニコ


最後までお読み下さり、ありがとうございました♪


ちなみに

着物はお召、帯は現代っぽい袋帯でした