どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…    



そう遠くもないのに、なかなか行けなかった所TOP10びっくりマークに入るだろう

成田山新勝寺

行けたニコ

行ったらすごかった笑い泣き

行く途中車は時々雨が強かったけど

着いた時は止んでましたね


順にお参りして

1番奥の平和大塔まできたらガーンスコール☔️



当然、誰も来なくて

不動明王さま独り占めニコですラブラブ




この雨の中

濡れない屋外で

ひとり


瞑想したり、拝んだりを繰り返してたら

40分後に☂️上がりました




丁度3時の護摩焚きの案内放送があり

こちらで参加してきましたが、


これはちょっとビビりました滝汗音がスゴイ…


お参りする方は是非凝視おすすめします。



すっかり晴れて

後にしましたお願い



御朱印はなんと6種類

今回はひとつだけいただきましたニコニコ


最後までお読み下さり、ありがとうございました♪

実はつづく…ほっこり