どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…

今回も少しスピ



入谷から上野までは一駅、歩きましょ🚶‍♀️



たくさんの線路

電車のいない一瞬です


目的は上野東照宮⛩️


鳥居は酒井の寄贈、寛永十年となびっくり



いっこだけでも立派な灯籠が、所狭しと並びまして



金ピカ爆笑✨✨✨✨



500円納めて中へ



扉の隙間から中がすこーしみえるのですが

もう金色しか見えないゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラ



むかーしは普通に中に入れたのですがね

今は特別な方か、期間だけとのこと




トンボは神様のお使い

ずーっと旋回してくれてました



なぜかとっても落ち着くのね

前世は姫だったかも〜ゲラゲラ


御朱印はこちら






近くのお茶屋でウインク



🍢おでん


美味しいわぁもぐもぐラブラブこういうの大好き❤


前世、姫じゃないね…ねーあせる



最後までお読みくださり、ありがとうございました♪



乃木坂に続く…歩く