どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…


今回ちょこっとスピです。

お嫌いな方はごめんなさい🙇‍♀️




6月30日は富士山の🗻お山開き



東京入谷の小野照崎神社⛩️でも





ここ10年近く、私の年中行事となりましたニコニコ



茅の輪をくぐり




富士山の溶岩で作ったお山に登り





頂上で富士山の方角に手を合わせお願い


降ります


上から見ると結構怖い😨



滑るので、途中で神社の方が手を貸してくださいましたにっこり


雨にもかかわらず、結構な人出がありましたね




そう小野照崎神社は、お詣りした後は必ず良いことがあって、びっくりします。


今回は何だかある人に連絡したくなって、メールしたら「待ってましたよニコニコ」と。





月参りの御朱印と下半期のおみくじ頂いて来ました


去年と今年の水無月、比べてみました



最後までお読みくださり、ありがとうございました♪



上野へ続きます…ニコニコ