どーもニコニコお立ち寄りありがとうございます。

お気楽にお付き合いくださると、嬉しいです。

 

さてね…    

 

 

ずっと、kotamomo08でつぶやいておりましたのよ。。

 

ところが、なぜか開けなくなりキョロキョロ・・パスワード設定もできなくなりショボーン・・

 

 

それなら出直したるわい!!物申すメラメラ

 

と、アカウントも変えて、違う人になりましたニコニコ

 ついでにスピリチュアルな事もお月様出していければと思います

 

はじめましての方も、あれ?って方もよろしくお願いいたしますニコ

 

 



少し前のことですが

石岡市の常陸国総社宮⛩️6月の月参りへ



手水舎のお花はコロナ禍が過ぎたら無くなってしまうのかしら



早くも禊ぎの茅の輪くぐり


祝詞奏上のお声が素晴らしく、拝殿の中でぐるぐる🌀こだましていましたにやりありがたいですお願い

天井にコツンブルー音符と神様の合図もありましたのよニコニコ


そんな感じで暑かったけど🥵無事お詣り済ませました。



まだ単の時期でして、紋付江戸小紋に袋帯




 

 髪がまとまり悪いのはシャンプー整髪スプレーが切れちゃってね😭

 

 

 

 最後までお読みくださりありがとうございました♪