今日から学校始まっちゃったけど
夏休みのことパパーっと!
14日水曜日
派遣のバイトの面接に行って採用された\(^O^)/
そのあとえりと松戸で待ち合わせして
ガストで夜ご飯(*´∀`*)
いっぱい語った~
15日木曜日
テニスサークル
ウィナーっていって
青学パンプキンっていうテニサーと試合した★
10時集合からの6時までだっけ?
疲れたよーう
負けまくったよーう←
終わったあとは
シルバーウィングスだけで
デニーズ行って夜ご飯(*´∀`*)
そのあとは5人でお泊まり♪
家めっちゃ豪華!
語ったたり
ゲームしたりして
寝たのは5時くらい?
起きたの8時くらい?
朝ご飯いただいて
支度して
サークルに!
遅刻したよね←
まあ、この日も試合~!
まあ、負けたよね←
あたしずっとダブルスだったから
ペアの人に迷惑かけたわ(><)
でも楽しかったからいいんだ(*^□^*)
で、終わったあとは
渋谷で飲み会\(^-^)/
OBさんとかも来てくれて楽しかった\(^O^)/
飲んだよ~!
弱いくせに飲んでしまうっていうね
だって呑むと気分よくなるんだもーん
楽しいんだもーん
やばいね、これw
でもちゃんと帰れたよ
最寄り駅からは迎えにきてもらったけど←
うん、楽しかった\(^O^)/
ってことで
電車動けーっ!笑
夏休みのことパパーっと!
14日水曜日
派遣のバイトの面接に行って採用された\(^O^)/
そのあとえりと松戸で待ち合わせして
ガストで夜ご飯(*´∀`*)
いっぱい語った~
15日木曜日
テニスサークル
ウィナーっていって
青学パンプキンっていうテニサーと試合した★
10時集合からの6時までだっけ?
疲れたよーう
負けまくったよーう←
終わったあとは
シルバーウィングスだけで
デニーズ行って夜ご飯(*´∀`*)
そのあとは5人でお泊まり♪
家めっちゃ豪華!
語ったたり
ゲームしたりして
寝たのは5時くらい?
起きたの8時くらい?
朝ご飯いただいて
支度して
サークルに!
遅刻したよね←
まあ、この日も試合~!
まあ、負けたよね←
あたしずっとダブルスだったから
ペアの人に迷惑かけたわ(><)
でも楽しかったからいいんだ(*^□^*)
で、終わったあとは
渋谷で飲み会\(^-^)/
OBさんとかも来てくれて楽しかった\(^O^)/
飲んだよ~!
弱いくせに飲んでしまうっていうね
だって呑むと気分よくなるんだもーん
楽しいんだもーん
やばいね、これw
でもちゃんと帰れたよ
最寄り駅からは迎えにきてもらったけど←
うん、楽しかった\(^O^)/
ってことで
電車動けーっ!笑