今日から学校始まっちゃったけど
夏休みのことパパーっと!



14日水曜日

派遣のバイトの面接に行って採用された\(^O^)/

そのあとえりと松戸で待ち合わせして
ガストで夜ご飯(*´∀`*)
いっぱい語った~




15日木曜日

テニスサークル

ウィナーっていって
青学パンプキンっていうテニサーと試合した★

10時集合からの6時までだっけ?

疲れたよーう
負けまくったよーう←


終わったあとは
シルバーウィングスだけで
デニーズ行って夜ご飯(*´∀`*)

そのあとは5人でお泊まり♪

家めっちゃ豪華!
語ったたり
ゲームしたりして
寝たのは5時くらい?
起きたの8時くらい?


朝ご飯いただいて
支度して
サークルに!
遅刻したよね←

まあ、この日も試合~!

まあ、負けたよね←

あたしずっとダブルスだったから
ペアの人に迷惑かけたわ(><)


でも楽しかったからいいんだ(*^□^*)



で、終わったあとは
渋谷で飲み会\(^-^)/

OBさんとかも来てくれて楽しかった\(^O^)/


飲んだよ~!
弱いくせに飲んでしまうっていうね

だって呑むと気分よくなるんだもーん
楽しいんだもーん

やばいね、これw


でもちゃんと帰れたよ
最寄り駅からは迎えにきてもらったけど←


うん、楽しかった\(^O^)/



ってことで
電車動けーっ!笑


7日~9日までは
学校で情報活用演習の集中授業


1~5限までフルでパソコン!!
疲れすぎた(´`)


でもなおとずっと一緒にいて
語ってた(*^^*)
語ってたっていっても全然いい話じゃないよ←

7日も8日も学校終わった後
マックいずわったり
ファーストキッチンいずわったり
してなおと語ってた~←

なおのおかげで頑張れた
勇気出せた
ありがとね


9日の授業最終日が終わった後は
サークルの1~3年で女子会\(^-^)/


いろんな話聞けて良かった
そして呑んだ呑んだ 笑





あっ!余談だけど
髪切ったよ
ばっさり10cmは!
プラス
黒くした

もう少し明るいままでいたかったけど
バイトで毎回起こられるし
新しいバイトの面接あるし!



それでは~(∩∇`)

もう夏休み終わるー!

ってことでちょっと振り返る(^^)



9月3日土曜日

ほんとはサークルの女子会だったんだけど
台風で中止に(T_T)

だけど千葉県は晴れてたから←
なぜか連れまわされた←


電話かかってきて
柏南の文化祭にいるから来い
と言われ見に行って
そしたらなぜか国府台の文化祭にも連れて行かれた


まあ、楽しかったからいいけどw


そのあと女子会の何人かは渋谷で集まってたから
バイバイして
渋谷に行って合流(^ω^)

夜ご飯食べて
ワッフル食べて(*´∀`*)
ウィルコムショップ行ってバイバイ

いろいろ話せて良かった(^ω^)




4日日曜日
11~19でバイト
18時くらいに松葉中の3人がマックに来てたから
バイト終わったら混ぜてもらった(*^□^*)

ぐだって、
誰か呼ぼうってなって、
10時すぎてるのに電話してマックに呼び出しw

最後には7人?集まって
マックでたむろってた(*^□^*)

そのうちの2人は前日に連れまわされた人たち←


ノリで?海行くとか言い出したから
あたしは帰宅w
次な日の1時は過ぎてたかな



6日火曜日はいろいろ←



もう着くかな~
今日はサークル\(^-^)/
テニス\(^-^)/


続きはまた(∩∇`)