お久しぶりですお願い音譜

 

といっても前回書いた記事がなんと2017年12月頃びっくり

更新してなかったので継続してみて下さっている方はいないと思われますが、

もし今まで書いてたブログ見てました!って方が見てくれてたら嬉しいなと思いますラブラブ

 

前回のブログでは再就職めざしてそろそろ面接というところで終わっていましたが、

無事就職することができ2年経ちました。

今の会社に就職できて良いこともありますが、

人間関係がどろどろしてて別の会社にすればよかったと後悔してることも…ショボーン汗

 

その話は長くなるので置いといて、、、

なぜ久々にブログを更新したかというと、

今月のGW頃から引っ越しをしまして、今一人暮らしをしております音譜

 

モラ夫と離婚した当初は実家にかえり、すぐにでも一人暮らししたいと思っていましたが、

金銭面や精神面で厳しかったためしばらく実家に暮らしてました。

 

一人暮らしできたのも心に余裕ができ、一段落できたことを報告したいなと思いブログを更新しました。

 

また、モラハラに悩んでる人がたくさんいらっしゃるだろうなと思い、

モラ夫と別れるか悩んでるかたがいれば、その参考にしてほしいなと思い書いてます。

 

モラ夫と離婚してから色々思うこともありましたので、

今後も不定期ではありますが、更新したいと思いますニコニコ