皆さんこんにちは笑顔☆きらきら

 

私がモラ夫と別れる時、とても参考になった動画をご紹介ニコニコきらきら

 

 

親離(しんり)カウンセラーの井上秀人(いのうえ ひでと)先生きらきら

 

「モラハラの加害者の特徴とは!?」①

 

「モラハラの加害者の特徴とは!?」②

 

「モラハラの加害者の特徴とは!?」③

 

この先生も父が母に対してモラハラをされていたのを見てきた経験があったそうです。

私も複雑な環境で育ってきたので気持ちがわかるところもありました。

 

 

youtubeの方を見て頂くと他にもたくさん動画をアップされていますので、

ぜひ見て頂きたいと思いますニコニコ!!

 

 

私は別れた今でもたまにみることがあります汗☆汗あせ2

モラハラとは何かわかりやすく説明して下さっていますきらきら

 

メルマガまではしませんでしたが、動画を見ているだけで元旦那がモラハラで、

私は共依存の関係におちいっていることに改めて気づくことができました涙汗あせ2

 

 

アメブロもされているそうなのでご参考に→https://ameblo.jp/hide1010-blog/

 

 

本当に辛かった時を思い出すと、こちらの精神状態もおかしくなり、

睡眠不足、食欲不振、偏頭痛の悪化が続いていました涙

モラ夫から長期間の無視が続いていたころは、ずっと泣いていました汗あせ2

激怒されると本当に怖くて深夜何も持たずに家から飛び出したこともありました。

警察署が近いから助けてもらおうか…と考えたこともありました。

 

本当に現在お辛い方がいたら、私も気持ちがわかるので、

モラハラのパートナーと別れようと悩んでる方、心から応援していますニコニコribbon+kira*