皆さんこんにちは笑顔☆きらきら

 

 

昨日の夜頃に実家の広島に到着カープ坊や

市内から電車に乗っていて、東京とは違って込み具合も少ないし、

仕事仲間や友達同士での会話がいっぱい…ざわざわ(笑)

 

 

最寄駅まで母が車で迎えに来てくれました。

 

どうな顔して会ったらいいか考えていたけど、

普通に「おかえりー」って言ってくれて、平凡な会話をしていました笑顔☆ribbon+kira*

 

(あぁ、普通に笑って楽しんで会話できることって素晴らしい)

 

 

父も普通に迎え入れてくれて、今まであったことをそのまま伝えました。

 

結婚式も11月14日に予定が入っていましたが、もちろんキャンセル汗あせ2

 

本当は鳥取にいる親戚も14日にサプライズで来てくれる予定だったとか…涙

(内心悲しかったですね…泣いてしまう亜友未亜友未亜友未

 

 

両親にも聞かれましたが、「相手の義両親と話したの?」

実は義母には前々からモラ夫の、暴言や長期間の無視、ものを投げられたりと

相談はしていたので、離婚したいと伝えたら認めてもらえました。

 

ただ、最後にもう一度電話をかけたのですが出てこない…涙

 

なんか変だな~と思うことはありましたが、

悪い義両親ではなさそうだったので特に気にしていませんでした。

 

うちの両親にも何も連絡がないようです。

確かに子供といっても大人ですからそんなものなのかなぁ…んー

よくわからない涙

 

うちの母は手紙でも送っとくよと言ってくれましたメール

内心うちの両親は怒ってますけどね(笑)

こちらは被害を受けてるほうだから、向こうから声かけるのが普通じゃないかな?

と思いますけどね亜友未

 

 

 

↑今日は母が「リトープス」という多肉植物を買ってきましたサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)きらきら

これ真ん中の隙間から白い花が咲くそうです!

 

 

昨日は久々にぐっすり眠ることもでき、ご飯も食べれて、

テレビ見ながら笑えてよかった嬉しいッ☆ribbon+kira*

 

平和っていいね