皆さんこんばんは笑顔☆きらきら

 

ピグを作って遊んでいたらこんな時間になってしまいましたmoon*

今までなら夜12時頃に寝る癖をつけてましたが、

モラ夫に激怒され、無視が10日間もつづき、精神的にも苦しかったため、

眠れない日々が続いています亜友未

 

明け方になるとやっと眠れる感じですが、寝た気がしないんー

寝ていても、大量に汗をかいたり、体が無性に痒かったり、

モラ夫と仲良く話してる夢をみてしまい、

本当は、ただ!ただ!楽しく過ごしたかっただけなんです涙

 

 

共依存って辛い涙

現在進行形で戦ってます…涙

 

客観的な自分 vs 共依存な自分

 

本当にモラ夫のせいで病んでしまいそう~…亜友未

客観的に考えて体はもうボロボロだし相手の顔を見ると嫌な気持ちになるんだけど、

なぜだかモラ夫に大切にされたいって思っている共依存な私がいる。

 

頭の中でずっと考えていて、

 

なぜ私と結婚したの?

なぜ私のことを周囲にバカにする話をしたの?

それなのになぜ私にいつも大好きとかいってたの?

なぜ気が狂ったように激怒して暴言や無視を繰り返すの?

なぜ離婚したくないっていうの?

本当の気持ちのあなたは一体どこにいるの?

 

 

まだ共依存の自分は都合の良いようにモラ夫を見ています。

カウンセラーの先生や、友人、家族、

SNSで出会った方々にも「絶対離婚しろ!」って言われています。

 

モラハラじゃなかったとしても、どう考えても夫はヤバイやつなんだよね汗☆

(後々ヤバイ様子も書いていきますえんぴつ

 

 

 

実は、今日また心が揺らいだことがあって、

家庭内別居中になってたのに、

私が夕飯に食べたお皿を台所に放置してたらモラ夫が洗ってくれてたんです涙

優しいところもあるモラ夫ですが、

もしかすると、ただ洗ってない皿がそのまま置いてあるのが嫌で、

嫌々洗った可能性もあります(笑)

 

私としては彼が「離婚という辛い思いをさせてしまったから最後ぐらい洗ってあげようか…」

なんて思ってくれてるかなと期待してしまうんですけどね(笑)

 

本当は色々聞きたいこともあるんだけど、モラ夫は何が嘘でホントかわからないから、

この皿洗いの理由を聞いたって本音はわからない汗☆

 

本人も自分の考えてることがコロコロ変わってわからない?

そういう病気なのかもしれないけど、病気って治せそうなイメージが強いから、

助けてあげたいとか思っちゃうんだよね。

 

だって治せたら私のことを大切にしていた彼に戻るじゃないかって思うけど、

もしかすると私をバカにしていた彼が本当かもしれない…汗☆

 

 

ちょっとだけ眠くなってきましたので寝るとします!おやすみなさいmoon*