皆さんこんにちは笑顔☆ribbon+kira*

 

早速、ブログにコメント&いいね!を頂けて嬉しかったです嬉しいッ☆ありがとうきらきら

 

なかなか夜眠れないことが多いので、そんなときはブログを書いたり、

他の方のブログをみて落ち着きたいと思いました汗☆汗あせ2

 

自分だけじゃなくてモラハラに悩まされてる方がたくさんいらっしゃって、

私はまだ!まだ!マシだと思いました…この先モラ夫といたらどうなっていたことやら涙

 

 

ブログタイトルにもしている「そのままでいい

実はモラ夫に悩まされていた時に購入した書籍のタイトルです。

 

 

とっても励まされましたきらきら

自分を肯定してくれているような言葉が詩のように載っていますribbon+kira*

 

ずーと自分は夫にとって怒りを生む存在で、

このまま私は夫といていいのかな?自分って何だろう?どうしたらいいのかな?

本当に困っていたんですよね涙

 

でも結局モラハラは病的で普通の人の考えじゃないから、

こちらがいくら変わっても何も通用しない亜友未

 

もし悲しい、辛い、怖い、思いをしている方、

試しにこの本を読んでほしい笑顔☆きらきら

 

 

まずは自分に自信を持つように、あなたの思考を変えていかなければいけないから!

 

 

 

 

【そのままでいい】の心に残った言葉

 

言いたいことを言えばいい

 

それで離れてしまうなら

 

それだけの関係