スパショグッズ☆ | Wonderful day

Wonderful day

大好きな音楽や、日常の出来事などを書いています。

Wonderful day-120518_234431.jpg
3時間並んで買いましたww
アクリルブローチ(会場限定5/12Ver.)
アクリルブローチ(E.L.F-JAPAN限定)
ジャンボタオル(E.L.F-JAPAN限定)
テイクアウトバッグ
フォーチューンクッキー
チケットに付いてた物
会場限定CD「Opera」
ペンライト
自分のはこれだけで、AMイベの時に知り合った方からの頼まれ物も含んで約¥12,000くらい使っちゃった
なので、缶バッチ2つ貰った
Wonderful day-120518_235621.jpg
シウォンとソンミンだったのを、シウォンとリョウクを交換してくれる方がいたので交換してもらったよ
次はガチャ
Wonderful day-120518_235238.jpg
写り悪くてミアネ
Operaガチャとスパショガチャ、これもリョウクとソンミンに交換してもらった
Operaは最初からソンミン来てくれたんだよね~缶バッチもソンミンだったし・・・。私、ソンミン率高い!?w
スパショガチャはたしかドンへと全員が出たんだよね。
んで、ドンへとリョウクを交換してもらった
最後はキーリングペン
やっぱり欲しくなって会場入ってから買っちゃったww
Wonderful day-120519_000152.jpg
キュヒョンとソンミンと全員!!!
これまたソンミン来てくれたww
リョウク全然来てくれないのはどういうことwww
誰かキュヒョンとリョウク交換してくれる人いないかな(笑)