今年を一文字で表すと?
年末のお決まりフレーズですね
今年一年の振り返り‥

はい、一文字で表してみます
ご一緒に^^


私は「叶」でしたキラキラ

 

 

 

 


いつの日か本を出版することが
漠然とした私の夢でしたラブ

 


しかし、「夢」よりも「目標」の方が叶うキラキラ

と教えて下さった方がいまして

出版を「目標」に変えました

 


さらに‥
口にして言った方が叶うと知り
人に話して「出版します」言い切りました

 

 

さらにさらに‥

あたかもそうなったように

幸せな気分を味わうと良いと知り

出版も決まっていないに

もう、出版はしている前提

 

 

出版記念パーティー♡は赤いドレス

と決めてドレス探し「ご機嫌幸せ」

 

 

結果‥

今年、私の目標である出版が叶いました🤗✨

 

 


 

 

目標が叶って思うことは‥

 

 

素直さって大切♡

自分の心に素直に生きよう

 

 

年末はドリームボードの書き替え✏️

どんな風になるのかなぁ??

心に素直に描いて見よう

 

 

人間は自分の人生を描く

画家である

アドラーの言葉にもあったな😌

 


制限もなく自由に書いちゃいましょう!

正直者は願いが叶う✨✨

 

 

受講者様、拙著をお手に取ってくださった方、

メディアに取り上げて下さった方

関わって下さったすべての方に

心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました😊

 

来年も心そのままに‥

良いお年をお迎えくださいませ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【最新ニュース】

Instagram始めました!!

-13㎏やせた私の日々の食事を

ご紹介しています

 

ダイエットの参考にしていただけたら

嬉しいです

ぜひ、フォローお願いしますニコニコ

こちらからフォローして下さいね

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【書籍のご案内】

2020年6月 主婦の友社より発売!

本のお申込みはこちらから

お陰様で多くの書店さんで平積みして下さいました!

ありがとうございます♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

【講座のご案内】

直接、私がお伝えする

吉村園子が教える健康法

 

~今、この瞬間から始めるダイエット~

【心ダイエットZoom講座のご案内】

 

講座のお申込みはこちらから

 

 

ご用意して頂くものは・・

筆記用具・美味しい飲み物・ハンカチ

(笑いすぎて笑い泣き必要かもしれませんので)

 

 

Cocoro♡sonomama

yoshimura sonoko 公式サイト

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

心そのままに照れ