楽しむは最強で最幸!

 

皆様、2019年はどのような年でしたか?

 

 

私はズバリ

「とことん楽しんだ~♬」

41年、生きてきた中で

こんなにも楽しんだことはないと

断言できるほどに・・・

 

 

楽しいと心地良く、続きます

楽しいと心が穏やかになります

楽しいと新しいアイディアが出てきます

楽しいと行動力が湧き出てきます

楽しいと自分を根拠なしに信頼できます

楽しいと「今、ここ」が幸福感で溢れます

楽しいとすべての出来事に感謝したくなります

楽しいと周りの人の幸せを願いたくなります

 

 

 

 

 

一年前には想像も出来ない出来事が

次々に起こりました

 

人生って、やっぱり面白い、楽しい!

 

 

今年最後の心ダイエット受講者様から

言われた一言・・

 

「先生は細胞レベルで

楽しんでいる!」

 

確かにそうかもしれない

 

○○様、ありがとうございます

嬉しいです♡

 

 

 

さて、2020年はすぐそこですね

どのような年にしたいですか?

 

 

私は引き続き楽しみたいですが

「変化を楽しむ」年にします

 

 

一年間、皆様ありがとうございました

感謝いたします

心そのままに良い年をお迎えください

 

 

 

【2020年1月の日程】

1/12(日)残り1席 1/19(日) 1/26(日)

いずれも10:30~12:30 新宿

 

お申込みはこちらから

 

ケーキを食べながら【-9㎏!】ズボラにダイエットをやめる方法!!の画像

 

 

 

興味のある方は
友だち追加
LINE@に登録して下さいね
お得な情報をいち早く、お伝えしますね♡