最近なんだか
生きやすい❤️❤️
(息がしやすいんです❤️❤️)

生きにくい時って、
頭がパンパンで
心も苦しいから
息が苦しくなってたなぁ。。





そんな私は
ちょっと前まで
生きづらかったんだなぁ。。。💦
夜中に息苦しさで起きたり、
息苦しくて寝れなかったりしたさぁー




環境が変わったり、
今までとは違う世界を
覗き見したり、

全く知らなかったことを
学んだり、聞いたり、




そして
今まで関わったことのない
人達に囲まれ出す。



「やばっ。私へなちょこやん。」

自分が
全く出来ない人間に思えた。




何やっても
上手くいかないし
裏目には出るし


そんでもって
プライドは高いから
言われたらすぐ落ち込む。




あぁ〜やめたい。
私はわたしをやめたい。



とかみたいな時期が
ちょうど1年前の今頃かなぁ〜





自分が思う(感じる)
いわゆる、

すごい人

に囲まれ出したとき、




私は自分のことを
下の下に置いたんだよね。


私は最下位のランクFなら
あの人はAだなって。



尊敬するとか、
自分の出来てないことを
やってるとか、

だからすごいって
そりゃあ思ってしまうんだけど、





自分にランクは
つけなくて
よし‼️‼️‼️



ほんま今、
そのことをヒシヒシと
感じる今日この頃💐


関係ないけど、みかん団子🍡美味しかった🤍





私、
『この人すごい!!』って思ったら
思うように話せなくなったり、
いつも自分が
出せなくなったりしてたんよ。



それって
この人はすごくて、
私はすごくない。



そんなふうに
思ってたんよなぁーー


だから
なんか口が
うまく動かせなくなって、
思ってることは
心や頭の中で
いっぱいいっぱいいっぱーーーい
あるくせに…。




「私人見知りで…。笑」
とか言って、
愛想笑いだけ振り撒いてる人。



になってたわなぁーーー🤣🤣🤣






本来の私は
明るいのが大好きで
ゲラゲラ大笑いしたいタイプ💕


めちゃくちゃ
喋るの好きやし😁

関西人やから
可愛いって言われるより、
『おもろい』って言われたい‼️笑



そんな奴なんだよぉ〜😆😫😆



なのに
その素の自分を
閉じ込めちゃったもんだから
おかしくなってきたんやと思う。



だって
ほんまはゲラゲラ笑いたいのに
愛想笑いやで😱


そりゃあ
私が拗ねるわ😫😫😫😩😩





ということで
『生き方のコツ』❤️❤️❤️❤️



自分の
上にも下にも
他人を置かない


ちゅーことだよ‼️‼️





ある人はAってことに
長けてても、
Bってことは
私の方が色々知ってることもあって。

だからって
どっちがすごいとか
すごくないとか



どうでもいいし
関係ないわっ👍

生きやすくなると
息がしやしすいから、
空気が美味しいし🩷

空気が美味しいから
外に出たくなるし🩷🩷

外に出たくなるから
自分自身に興味が出てくるし🩷🩷🩷



生きやすい基本に
自分に興味持ってあげる♡
これ大切やなぁ〜って
つくづく思ってます😌