今日土曜日は

友達とランチの約束をしてるので

おひとり様で✨





土曜日ってのが

ちょいネックで…



上の2人は中学生なので

学校行ってくれるし

問題ないんだけど…

むしろほっといてほしいくらいのお年頃





下の小2がさぁ〜

あぶれるんだよ🥲


あ、ぶ、れ、る🥲🥲🥲🥲




うちの近くは本当

子供が少なくて

土曜日は学童行かしてないと

ほんと暇暇暇暇暇暇暇暇…






かわいそうだなぁ〜


とも思うけど、けど、





やっぱ

私だって

行きたいとこに

1人で行きたいんだよ‼️


まぁ〜

小2だからある程度は

出来るしいいんだけど

(パパも一応いるし)


かわいそうよりも

今日は私の行きたいをとる✨





私が楽しかったら

子供にも旦那にも

優しくなれる❤️❤️❤️❤️❤️





からねぇ〜♡(勝手な自論)






と言うことで、

友達との約束の前に


レトロな喫茶店行って

コーヒー飲んで、

ちょいデパートで

お洋服見て🤍🤍🤍




を実行すべく




早起きするわな⏰

いつもより

全然早起きできちゃうわな⏰⏰





おぉ‼️レトロぉ〜☕️✨✨


やっぱええわぁ〜🤍

1人時間✨✨





昔は1人でコーヒー飲むとか

絶対できなかった

タイプだったんやけど



時と歳を経たら

出来ないと思ってたことも

案外簡単に出来てしまうもんやな💦





ついつい

時間がないとか

疲れてるとか

子供が旦那がって言って



もっいっか💦

まぁいっか💦💦




って

ついつい

いつもの日常を

取りがちなんやけど







やっぱ

『やりたい🤍』

『行きたい🤍』

『食べたい🤍』←太るから注意必要⚠️



『たい🤍』

をとると

人は満たされるねぇ〜🥰🥰🥰






と言うことで、

コーヒーも飲み終わりそうなので


次の

デパートでお洋服を見る👗

で満たそうかな😚😚😚

買えれば尚満🤍やけど

散財には注意やな⚠️





お付き合いいただき

ありがとうございました😊











それにしても

鏡が多い〜


昔行ったラ◯ホも

鏡だらけやったのを

ふいに思い出す…😬