ブログを始めようか、

それとも、始めまいか…


アカウントだけ作って

はや1ヶ月。。。






そんなもんです。

月日ってやつは…

時間ってやつは…






ということで、

なんか心のどこかに

『ブログ書きたいなぁ〜』

って消えそうで消えない炎があるもんで



ついに第一記事目‼️

書くことにしました。


これから

お付き合い、よろしくお願いします👏🌹







ということで

まずは自己紹介から😁



40代前半

3人の子持ちの母、sayaです😊

旦那含め5人家族でございます👪


仕事は看護師をしており、

今はパートで働いてます🏥



最近の1番好きな時間は

お風呂にゆっくり浸かりながら

ティーバでドラマを1つ見ること🛀




あと…

最近の悩みは

マジで太りすぎてしまって

どないしよ😱😱😱

です🫥🫥🫥


40代ってほんまに

1食抜いたって逆に太るしね。。

太るの簡単、痩せるの難し…



自己紹介って

案外難しいですよね💦




性格は

結構適当!!

あんまり深く考えない

けど⁉️

意外とネガティブ思考だったりする😶


誰とでも

すぐに喋れてしまうけど⁉️

案外人見知りだったりもする😶😶



こんな感じ⁉️

やっぱなかなか難しい💦

自分のこと分かってもらうのって笑笑






なんかこの1.2年

色々気持ちの変動がありまして、




色々挑戦しました‼️

いろんなこと学びました‼️



そんで、

もっちろーーーん

たくさんお金

使いました🤣🤣🤣





いやぁ〜

なんか怒涛の1.2年だったなって

今振り返っても思います。



ブログのタイトルにもあるように







私は何者かになりたかった。


妻でもない、

母でもない、

『わたし』で

なんか人生

キラキラさせたかった。





でもね、

今は思います。


何者なんかになんか

ならなくてよかったんだなぁー。





私は私でよかったし、

『わたし』の周りには

たくさんのものが

あるんだなってこと✨





ほんまこれ。




もちろんまた

気持ちは移り変わるし、

自分の周りの環境や

出会う人で

考えが変わることはあると思うし、


変わっていいって

私は思います。






ただ、

色々もがいて、

泣いて笑って叫んで、

また泣いて






そんな時間は

絶対無駄ではなかったし、 


それに使った大金だって

この気持ちを知るためには

必要なお金だったんだなって



今やっと

噛み締めてます。






なんかそんなことを

ちょっと振り返りつつ

今の私がやりたいことを

思ってること、

ブログに書いていけたらなって

思っています。




自己紹介になったかな?

まぁ〜おいおい色々ぶちまけます🤭笑





更新はまぁー

はじめはハードル低く

気ままにやっていきたいなぁーって

思っております😛





ここでは

私も肩の力抜いて書きたいし、


だから

読んでいただいてる

あなたにも

1日の終わりや

仕事の休憩中、




あっ、この人も

こんななんだなぁ〜!!

じゃあ私も頑張るか♡




そんな気持ちに

なってもらえたら

1番私は嬉しいなって思うので🙂‍↔️❤️




これから

末永く、よろしくお願いいたします🙌




あっ‼️

今推してるのは『んぽちゃむ❤️❤️❤️』