先日から始めたマッチングアプリ


『いきなりだけど、マッチングアプリはじめてみた!』元夫の養育費未払い発覚から数日だけど、いまだにモンモンとしているあんにゃろー..ほんと、大っキライ何がいやって、これから連絡とらないといけないということ。これ…リンクameblo.jp


2、3年後に楽しい時間を過ごせる相手が欲しいと思って、始めました。



たまたまタップした男性と話が盛り上がり、メールを重ねて会うことに。



急に飲みに行くのも勇気がなかったし、男性の配慮もあり、息子の習い事の待ち時間にファミレス出会うことに真顔




会ったときの第一印象は、

「良さそうな人」



話した感じの印象は、

「ときめきは...ないな」



です真顔




だけど、結局は次は会うことないと思う..です。



だって、

だって、




ファミレスでの、お会計、

割り勘ポーン



転職繰り返してる滝汗



ってこと。



あと、食事をがっつく&音!!





まぁ、男性も「割り勘」してるとこで、私の印象はイマイチだったのかな??なんて、思ってたのですが、帰宅後「また会いたいですね」のメール。



意味わけわからん真顔




すんごく悪いこと書きますが、

1時間半時間使って、

たった600円も割り勘で、

次はないでしょ。



というか、

私は恋活は向いてないと言う話。



ひとりで楽しむ&気の合う友達みつけて遊ぶのが楽しいって話。