今日は子供の日飛び出すハート

連休3日目で私の体調もだいぶんよくなってきた!



息子と一緒におでかけして、ゲームセンター行ったり、ご飯食べたり。

楽しいだけの一日だったデレデレ



普段はUFOキャッチャーはもったいない感じかじてしないのだけど、太鼓の達人のぬいぐるみがめちゃかわいくて、チャレンジしてみることに。



ネットで検索したら、2000円〜3000円ぐらいするみたい。


1000円ぐらいなら、お金かけてもいいかな??

と、2人でチャレンジしたら..



3回でゲットできました!!



まさかの、300円ですゲッソリ



2人で大盛り上がり!!



息子うれしすぎて、ご飯屋さんまで持ち歩いてました笑

人生谷もあるけど、山もある!!

心は前向きにキラキラですねデレデレ




串カツ田中は、小学生以下に優しい特典がてんこ盛り!



本日は、

  • たこ焼き→無料
  • ジュース→半額
  • アイス→無料
でした飛び出すハート


詳しくは、ホームページをピンクハート