息子の習い事の待ち時間に、UNIQLOへ。

クタクタになったルームウエアを新しくしました!

これから暖かくなるから半袖ルームウェアを買っても良いのだけど、まだまだ肌寒い朝もあるし、1000円お安くなっていたこの時期に購入しました真顔


ウルトラストレッチセット(長袖)




息子の習い事が終わる時間が近づいてきたので車を止めてある駐車場に向かう途中大きな鏡に移った自分を見てびっくり。


結構おばさんじゃん。


まさか自分の事を17歳だなんて思っていないのだけど、心は30代のままで止まっていた滝汗



けど、見た目はしっかり40代で、結構40代後半位の勢いの見た目に愕然としました。



やっぱり顔の皮膚が重力に負けてしまっているゲロー

なんか覇気がない感じだし、元気を30代に置いてきてしまったのかもしれない..。

なんてこった泣




UNIQLOのスウェット好きでよくきてるのだけど、だいぶん生地が伸びてきたアセアセ



次のシーズンは買い換えようかなピンクハート