絵画教室に行ってきました。 | そのリンのブログ

絵画教室に行ってきました。

念願のwindos vistaを購入して、vistaから、初めてのブログを書いてます ヾ(@°▽°@)ノ

最近は、忙しくて、パソコンを開けませんでした。 


 「たぶん、二週間ほど。法事や、お客様が泊まりにきて、お疲れモードです(^_^;)


今日は、絵画教室で、油絵を描きました。

そのリンのブログ
初日は、ビワの絵を描きました。

あまりの下手さにがっかりしないで下さい。
そのリンのブログ

そのリンのブログ
2日目は、あじさいです。

あじさんの色彩を出すのは大変です。

いつも、がっかりして、います。


先生には、絵は、しっかり見て書きなさいと指導を受けます。

デッサンができていないので、がんばります。
そのリンのブログ