ベッキー | 人生あめあられ

人生あめあられ

簡単に言うと、同性愛、不倫、風俗嬢、のち結婚出産育児な人生の私がその時々の状態(はまってたり考えたり読んでたりすること)で適当に書いてるブログ(ながめ)

ベッキー「も」悪かったけど
ゲスのが酷いかなぁと思っちゃうな。

私「も」いけない恋(であろう)は2回しているけれど(同性と既婚者)
どちらもとてもとても好きだった。
どちらとも私の中で今も大きな存在。
連絡取らないし、どうしてるか知らないけれど。

ちなみに「付き合ってはない」と言い訳しちゃう気持ちわかるよ。
後ろめたくて正当化したくてそうなったんだよね。

世間はベッキーを叩いたけれど
叩かれるようなことではあったけど
その時まで本当に本当に好きで
この人運命に違いない!と思うほどの恋愛は
やはりしてみると、簡単な理性ではコントロール難しいよね。

というか、心がその人といたい!と思う限り止めることは難しい。

私も未だに思います、旦那より
前好きだった既婚者の人の方が
私のことよりわかっていたとおもいます。

いってほしい言葉も
語りたい物事も
なにもかも、何時間でもおしゃべりできた。

あの頃の私にあっても
やめとけとは言えないのはどうしてか。

当時わたしが風俗嬢であったことで
おそらく、遊びとして単純に切り捨てられる位置にいたからよかった?のかもわかりませんが
私はずっと、ずっとずっとずっと
好きでした。

忘れられなくて辛かったな。

あんなに話出来る人がいなかったし
あんなに居心地のいい人もいなかった。

どうしてあなたは結婚しているの?と
すごく苦しかったけど

まー風俗で遊べる人ですから笑
結婚したとしたって、いつか風俗にいかれてショックを受けるのが関の山ですかね?

そんな旦那も風俗で出会ったのですけど爆

最高の話出来る相手でもないし(え!)
最高の話あう相手でもないけれど
でも、そこにいて馴染んでいて
私の人生の最期まで
一緒にいるのは旦那なのでしょう。

ベッキー、次はゲスな人に捕まらないでね。

いやーあいつはゲスすぎるよ、ゲスだからなんだけど。

お疲れ様、もうそっとしといてやってほしくなっちゃったよ(笑)