​バンコクにて✈️映画撮影🎬



このブログにお越し下さり
ありがとうございますラブラブ


香港在住🇭🇰
ウォーキングインストラクターの
Sonokoです


Line公式こちら

フォロー・登録 お願いいたしますラブラブ

はじめましてビックリマークの方は

Sonokoの自己紹介


Sonokoのウォーキングヒストリー
よろしければお読み下さいね




ホームページもご覧ください



まずはホテル内にて!

@ms_impactworldに参加しつつ

同時に

挑戦したことが


映画撮影🎬!!


撮影のお手伝いやら通訳やらをしつつ

まさに分刻み!!

睡眠時間は数時間!!


外は暑いゲラゲラ

室内は寒いゲラゲラ


そんな中で

映画「The Pageant ザ・ページェント」

大切な大切なシーン達の撮影をしました🎬

「愛」と「成長」がテーマの映画🎞️


まさしく

私自身も

撮影中から

監督始め制作の方々、共演の方々

関わって下さった全ての方々の

「愛」の中で

ほんの少しでも「成長」できたかな


そんな風に実感できるような

充実した

最高に楽しいキラキラ

時間でした。

皆さんに心から感謝していますキラキラ


映画を撮るときは

場面に集中することが大切。


そこで大切になってくるのは

毎日の歩き方。

日々の暮らしの中でも

輝いて美しく

歩んでいきたい。

そこに成長がある。


〜毎日の歩くことをもっと楽しく〜

WALKNISTA®︎

であることはとても大切キラキラ


あらためて感じましたキラキラ

https://www.instagram.com/reel/C4h46p5PXeE/?igsh=MXdiazFtMW1lZGs4bQ==



香港でも新しく!
 
WALKNISTA®プログラム in Hong Kong


始まります!
 
興味あるわぁというあなたは
 
お書き込みをお願いいたします。

映画「The Pageant ザ・ページェント」のクラファンが再開しております!




レッスンの優先情報などをあなたにいち早くお伝えするために、こちら↓にお友達登録下さいアップ個人メッセージになりますのでメッセージもお気軽に音譜
香港なので広東語表示です😊

クリックお願いいたします

毎週水曜朝(6:25amJST)は
InstagramLiveにて
@sonokowalking
5分間の壁立ちマインドフルネス
しています


たま〜に
のグループ内でライブしています。

お気軽に遊びにいらして下さいね。
初めての方でもコメント
どしどしお願いいたします!


Sonoko Walkingとは



こちら下矢印Walking Trainerをいたしました


MalaysiaのMalaccaにてAUTATiERのファッションショーのランウェイを歩きました下矢印