「無料体験説明会 開催しました!」


このブログにお越し下さり
ありがとうございますラブラブ


香港在住 
ウォーキングインストラクターの
Sonokoです


Line公式こちら

フォロー・登録 お願いいたしますラブラブ


はじめましてビックリマークの方はSonokoの自己紹介



本日ビックリマーク

Sonoko Walking Monthly Online Lessonの
無料体験説明会

開催いたしました!!



ご参加下さいました皆さまー!!

ありがとうございましたラブラブラブぶちゅー


皆さんで

キツーいゲラゲラとか言いながらストレッチして

静か〜に壁立ちマインドフルネスしてキラキラ

ルンルンで歩いて音譜

とてもとても楽しかったですアップ


もぅ感謝しかない笑い泣き


画面越しに

皆さんの姿勢が歩きが

どんどんアップ

輝いていくのが見えてキラキラ


とても嬉しかったです笑い泣き


来月から

継続して

皆さんとレッスンして行きたいと思います!!



やっぱり、やってみたいな〜
という方ビックリマーク

大至急DASH!

こちらにお友達登録の後、ひとこと下さいラブラブ個人メッセージになります音譜
香港なので広東語表示です😊




明日!!
こちら
下矢印
毎週水曜朝(6:25amJST)
InstagramLiveにて
@sonokowalking
5分間の壁立ちマインドフルネス
ですアップ

のグループ内でライブしています


お気軽に遊びにいらして下さいね!
初めての方でもコメント
どしどしお願いいたします!