霧の朝
{E5B286AF-875E-4CF1-9270-15FED930F700}
!?をはさんで向かい側のマンションに住むお友達が送ってくれました。
私が住むマンションが浮いているゲラゲラ


さて
同じマンションに住んでいて
仲良くしてくれている
アメリカーンなママ友Hラブラブ

あと4ヶ月でシアトルに帰ってしまうのでえーん

彼女が香港で行っておきたいところのリストに

ちょこちょこ協力してますウシシ

今回はCWBをプラプラお買い物
がしたいとラブラブ


でも今日は

次男と同じ学校にお嬢さんが通っていて
私と同じタワーに住んでいる
毎日のスクールバスの送り迎えで会う
香港人で敏腕弁護士さんキラキラ
可愛いママ友Vも一緒でいいはてなマーク

ということだったので
もちろんラブラブ
楽しみに出かけました。

3人集合して早々
告白されたのは、、、

Vのご主人様が
先週
亡くなったということ。。。

私が引っ越してきたばかりの頃
よくシャトルバスで
Vとご主人様と一緒になり
そのご主人様は妹さんが日本人と結婚して東京にいらしたり
お父様が大阪に長く住んでいらしたことがあったり
ご家族で本当に頻繁に日本を旅行していらっしゃるということだったので
(私よりずっとたくさんの日本各地に行かれたことがあるんですゲラゲラ)
おしゃべりが盛り上がって
とても楽しかった思い出がありました。。。

あのご主人様が。。。

細身の彼ではありましたが

以前から

ご病気だったのだそうです。

でも

最近は

具合が良くなって来たところ

だったのだそうです。。。


ショック過ぎて

ただ涙が出て

Vをハグすることしか

できませんでした。。。


でも

気丈にしていて

それ以来初めてのお出かけなの。

もうたくさん泣いたから。
まぁこれからも泣くとと思うけどね。

でもやっと
誘われれば外に出てみようと思うようになった。
少し笑えるようになった。

と言うVを見たら

今日は
とにかくなるべく楽しい時間を共有しなくては。
ますます細くなったVに、美味しいものを食べてもらわなくては。

思いました。

なので

18gramsでモーニングコーヒーをして
{E78B6F76-3E59-4C0D-A5E5-016D3A1FD74B}

辛い麺を食べに行って
{004848D9-6A2D-4F94-8487-3828C439790E}

CWBの小さなお店に入ったり
Hysan Placeの大きな本屋さんに行ったり
(本屋さんといってもギフトからお菓子から何でも売っていてカフェもいくつもありますおーっ!)

そして仕上げは
香港スイーツラブラブ
{F08B2C04-4440-4F3B-82A9-184AB986FA29}

人生って
本当に何が起こるかわからない。

頂いた命を大切に
感謝しながら
生きていかなければならない。

Vが
少しでも少しずつでも
笑えるようになるように
周りが出来ること
やっていこうね。
Hと話しました。


楽しかった
こんなに笑って
美味しく食べたの
あれ以来
初めてかも。

って
言ってくれましたえーん

私も
良く笑って
良く泣いて
良く喋って
良く食べた。
楽しかったですラブラブ


応援するね クリック ありがとうございますラブラブ




音符Sonokoのウォーキングレッスン日程ルンルン

3月5日(月) 13:00-14:00(あと2名様)

3月8日(木) 10:00-11:00(あと1名様)

3月9日(金) 13:00-14:00

3月12日(月) 10:00-11:00, 13:00-14:00(あと1名様)

3月14日(水) 10:00-11:00(あと2名様), 13:00-14:00

3月15日(木) 10:00-11:00, 13:00-14:00

3月19日(月) 10:00-11:00, 13:00-14:00

3月21日(水) 10:00-11:00(あと2名様), 13:00-14:00

3月22日(木) 10:00-11:00, 13:00-14:00

3月23日(金) 10:00-11:00, 13:00-14:00

3月26日(月) 10:00-11:00, 13:00-14:00

3月28日(水) 10:00-11:00(あと2名様), 13:00-14:00

3月29日(木) 10:00-11:00



いずれも
Wong Chuk Hang近郊
または
ご希望の場所に出張いたします音譜

初回体験レッスンは
1時間HK$300ビックリマーク

お問い合わせは
までお気軽にラブラブ

ご連絡をお待ちいたしております音譜