昨日は母の日でしたね。

天国の母には
心から
感謝の祈りを捧げました。

やはり、今でも
一番会って話しがしたいのは
天国にいる母です。

そして
日本にいる
今では私にとっての第二の母である
主人の母には
お花を送りましたラブラブ

喜んでくれてすぐに写真を送ってくれましたキラキラ
{B8365EE4-1E27-491D-9041-0A13BC89F5C6}

そして
亡き母の親友で
私にとって大切な
もう一人の母にもお花を送りましたラブラブ

こちらもすぐに写真を送ってくれましたよラブ
{46853656-9EAB-4AA2-9E09-F4DF2AA3EBB2}

長男からは
コーヒーを奢ってもらいラブコーヒー

次男からは
補習校で作ったカードと
{7F2906D9-8524-4882-8798-12EEEE819050}

現地校で作ったバウチャーを貰いました。
{44F7B0C0-89E6-4279-9F7C-DFA68AB4881F}

色んな種類のバウチャーがあったのですが
特に気に入ったのはこちらウシシ
{36D33EB3-1FE5-4649-90DC-20E51DA7CBC5}

そして
NZらしいなと思ったのはこちらウインク
{98CF4452-DEA9-458B-B727-29D5901180E1}

ありがとうありがとうラブラブラブラブ

主人から
今年はお花買ってあげられなくてごめんねぐすん
と言われていたので
自分で買いましたウシシ
{A5AC87C8-A121-47B8-92C7-777D244BD722}
癒されますラブラブ

主人も無事に到着して全社会議等が始まる模様音譜


そして
本日のウォーキングレッスンは
近くのビーチにて
{6CC660AB-5EC4-4EBA-98AB-16F24C433D86}

お子さま 可愛いチビッコも一緒に参加でしたラブラブ
{06E88A25-449C-4B4A-8028-9E94AF29351D}

もうお一人の0歳の赤ちゃんは私が抱っこして
寝てくれました笑い泣き

お客様、とても綺麗になられましたよクラッカー
背中がスッキリして後ろ姿が別人のようになられましたし
今まで入らなかった
妊娠前のおズボンが
すんなり着られたんだそうです!!


あらあらスゴイね クリック ありがとうございますラブラブ!


ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ