今朝は
いつも子育てお疲れさまだから
スパに行って来ていいよ〜カナヘイきらきらという
ありがた〜いお言葉を頂きましたのでカナヘイうさぎ

ホテルから送り迎え付きの車
スパへ
{7CA239C6-D64A-4F3E-A22D-6CC265757CCE}

フェイシャルのコースでしたのに
お顔のトリートメントの他に
足マッサージやら
腕のマッサージまで付いて
もう最高でございました笑い泣き

バリから来たというインドネシア人のエステシャンの方でした。癒されました〜カナヘイきらきら

ランチは
お友達オススメの
ヨットクラブにて
{B4357082-9D08-48FE-90DE-BBEA9EF6D2FD}

ホテルのフロントのお姉さんに場所を確認した時に教えてもらったこちらのプレート
{B2431496-C47C-4228-9996-BC19B084EDB3}
地元のお料理盛り合わせ
のようなもので
とても美味しかったですビックリマーク

午後はビーチで
泳いだりカヤックしたり
{8C49D55E-9770-4D52-93B8-B5CF5398B520}

可愛いカクテルなんかも頂いちゃって
{8BE96D49-2EC2-457F-AE9D-F06656DBC179}

夕方遅くまで海におりました
{9F68B221-B7BE-4863-B841-A3D9AEAE6F50}

この旅行最後のえーんディナーはナイフとフォーク
ビーチサイドのレストランにて

夕焼けが美しく
{72A2E0EC-94BB-450D-8270-18483CFB19F7}

暗くなったら
星が綺麗でございましたカナヘイきらきら
海に足を入れて星を眺める父と子
{4A9933FE-36C0-4EFE-B262-DAD1808EE197}


もうすぐ旅も終わりだね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ