今朝は
Kiwiママ友達と
朝から歩いて弾丸でおしゃべりした後

ゴルフへ車
{C972C2F5-3E5A-48F7-8596-2B164B137325}
9ホールを回りましたビックリマーク

美味しいカレーのランチをしてナイフとフォーク

子供達のお迎えに行くと

今日はおじいちゃまおばあちゃまと本を読むイベントで
両親の参加はNGだったので行けなかったのですが
なんとひらめき電球
仲良しOの母方のおばあちゃま(お近くに住んでおられて良くお会いします)が
我が家の次男の面倒も見て下さり
本まで買って下さったのですって笑い泣き
{1BD0AF4F-C473-4A4D-9217-A5D8FFDEDE88}
大喜びの次男でしたゲラゲラ


ありがたいねぇ クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ