今朝は
次男と近所のMと一緒に
歩いて学校に行きました学校

途中で
このお花の蜜が甘いよ〜と
お花の後ろをちぎってくれましたよ
{BDA2FB1D-1058-4C35-BC9C-054CAC327096}
吸ってみたら甘かった〜ゲラゲラ
何だか
小さな頃を思い出しました笑い泣き

そして
学校が始まるまで
本販売のボランティア音譜

今週はBook Weekなので
こんな風に図書室が本屋さんのようになっているのですキラキラ
{44483AD8-0898-42DA-8206-2AFC88DE23F9}

その後は
Arkでお仕事コーヒー

放課後は
小学校のフィールドで
次男のタッチラグビーの練習だったのですが

一緒におしゃべりしながら
楽しく待っているママ達

ふと気づいたら
4人で4ヶ国籍ガーン

Kiwiで地元オークランド出身のママ
南アフリカで生まれ育ったヨーロピアンのママ
シンガポール人のママ
日本人の私。

さすが
移民の国ですねほっこり


多国籍と言えば
今、主人のオフィスは
8人で8ヶ国籍だそうです目

持っているパスポートで言うと
ニュージーランド
オーストラリア
イギリス
南アフリカ
香港
日本
ロシア
インド
ガーン

ロシア人とインド人の同僚は
現場にいることが多く
オフィスにはたまに来るくらいだそうですが
とにかく
多国籍ゲラゲラ

面白いですね音譜
全てを受け入れるNZ
すごいクラッカー


多国籍でいいんじゃない クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ