昨夜はお兄ちゃんの場所を借りて
二段ベッドの上の段で寝た次男男の子

朝早く起きて
All Blacksの試合を観てテレビ

ゴルフのテストを受けに行き
{A55BED43-1438-40A9-A540-854E84F7F603}

なぜかAll Blacksのユニフォームに着替えて
近くのビーチで一人ラグビーウシシ
{C2F0CD3A-48D9-4C6C-9EBD-25346164C215}

そして午後は
Sleepoverから帰って来たお兄ちゃんも一緒に
家族で
お友達家族と一緒に
Titirangi Golf Clubのイベントに参加しましたゴルフ
{EEC0E87A-5F43-4736-96E3-FDFF3338222A}
皆でワイワイ7ホールをまわり

終わった後は
BBQ
そしてゲーム
{5A9C1F4D-1C6A-499B-889F-D23BCF963269}
とても楽しかったですラブラブ

最後に
ゴルフのコーチから

数あるスポーツの中から
ゴルフを選んでくれてありがとう。

ゴルフは
家族で
それも長い期間(子供からお年寄りになるまで)出来る
数少ないスポーツの一つ。
是非皆で
長いスパンで
楽しんで欲しい。

そんなお話がありました。

子供達には
子供時代ならではのスポーツもして欲しいけれど
家族全員で出来るスポーツも
大切にしていこうと
思います。


家族で長く出来るスポーツいいね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ