こ近所の
上の子も下の子も同い年の
ママSが

足を痛めて歩けず
運転も出来なくなっているので

上の子達はスクールバスなので良いのですが

下の子達の送り迎えはやはり必要なので
一緒にしています音譜

昨日はいいお天気で晴れ

子供達と歩いてくるのが
気持ち良かった〜音譜
子供達楽しそうだった〜ゲラゲラ
{E6E5E04A-E3C6-46F1-BEFB-981A3D882CDA}
と、
楽しかったから
子供達は一緒に学校に行き来するのを続けたいと言い
今日も一緒に出かけて行きましたほっこり
しばらく続きそうウインク

さて、
Greenlaneのマクドナルドに
久しぶりに子供達とお友達と行ったら
すごい室内プレイグラウンドが出来ていましたキラキラ
{EBE7BAA9-7108-49EE-886A-EEE744DE7552}


すごいね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ