本日は

昨年も日本からお越し下さったお客様と笑い泣き

Ark Coffeeで待ち合わせをしてコーヒー

感動の再会をし笑い泣き

ランチをご一緒してナイフとフォーク

その後
Takapuna Beachで歩きました走る人
{A66FA828-146A-41FE-AE6A-298A1C163845}

昨年よりも
肩が綺麗に開くようになっておられたお客様ゲラゲラ

続けること
意識すること
は大切だと
改めて感じさせられましたラブラブ

お客様のご努力
素晴らしいですキラキラ

あー楽しかったです!!

本当にありがとうございましたラブキラキラ笑い泣き


毎年ありがたいね 感謝しなさい クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ