主人と私には
大学の時のスキーサークルの先輩でありスキー
主人の総合商社時代の先輩でもありビル
なおかつ香港の駐在時期が重なって
可愛がって下さった先輩がいます。

香港にいた頃
主人が帰りによく
「今日はダンナが二人だよ〜」
と電話してきて
先輩と主人で帰ってきて
皆でワイワイご飯を食べたりしたものでした。

昨日は
その先輩に
代々木上原の素敵なレストランでキラキラ
主人と一緒に
ディナーをご馳走して頂いてしまいましたキラキラ
美味しく楽しいお時間でしたラブラブ


さて

今日は主人の41回目のお誕生日バースデーケーキ

主人リクエストの焼肉屋さんで
おじいちゃまおばあちゃまも一緒に
家族でお食事 on meゲラゲラ
{B47AE572-B37E-4A13-A817-804F35A785B2}

そしてお家に帰って
ケーキでお祝いケーキ
{8EFCE3DD-AAAA-4A04-AD79-E4F6360642A0}

あー楽しかったです!!

生まれてきてくれて
ありがとうラブラブ

これからも
良き父
優しい夫
頼れる息子
そして立派なビジネスマンとして
ますます輝いていってねキラキラ


おめでとうー クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ