お陰さまで
昨日無事に日本に到着いたしました飛行機

 フライトはスカイカウチで快適でしたゲラゲラ

そして何より子供達が大きくなって
自分達だけでご飯を食べたり映画を見たりゲームをしたりトイレまで行ったりすることが出来るようになってきたことが
私にとって本当にありがたいことです音譜

さて
今朝は
日本の義母手作りの朝ご飯ゲラゲラ
{04DB1487-3997-494E-96E9-2F61F69F8520}
サラダやおひたしや他の炒めものまでラブ
最高ですアップ


実は
大切なお友達のお父様のご不幸があり
香港で東京で大変お世話になった方なので
その亡きお父様の元へ伺いました。

その行きに
通り道で用事があったので原宿へ。

TheRoasterybyNozyCoffeeでコーヒーを頂き
{EA478AB7-EC04-4C68-9581-F188BE4AE909}
ArkのUlalaちゃんにLineしたら
オーナーもスタッフの方もお知り合いとかひらめき電球
さすがUlalaちゃんクラッカーお顔が広い合格

ロースターの横ではコーヒー教室も開催中でしたよ音譜
{898F19BC-9143-428F-96E6-10D7EFDBAE7B}

エチオピアとホンデュラスのコーヒーコーヒー
どちらもとても美味しかったですラブラブ


原宿の街を歩いていると

トントンと肩を叩かれ

振り向くとひらめき電球

なんとおーっ!

Arkのお客様Nとガールフレンドが
ニコニコ立っているではありませんかガーンガーンガーン

木曜日にオークランドを発って日本へ行くと
Arkで聞いていて
旅のルートを聞いて、最高だねビックリマーク楽しんでね!!
話していたのですが
まさか
会えるなんてゲラゲラ笑い泣きキラキラ

この広い東京で!!!!
{05DC4A53-4BA2-47BD-9E44-9015AC4DA72B}
嬉しい嬉しい驚きでした笑い泣き

N達の旅が最高のものになりますようにラブラブ


嬉しいねぇ クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ