今夜お呼ばれしたのは

Mid winter Christmas partyクリスマスツリー

右矢印クリスマスと結びつくのは
やはり北半球からの移民の国ならではなのでしょうか!?

こちらでは本番のクリスマスは
日本のお正月状態で
家族皆で過ごすもの。

Mid winter Christmasは
寒い冬にお友達と室内でワイワイするのに
ちょうどいいのかも知れませんね。

てなわけで
次男の小学校のお友達Pのお宅にお呼ばれ音譜

クリスマスツリーもしっかり飾ってありゲラゲラ
{D5E2C6EC-69FA-4587-98C9-2DF48715068E}

素敵な飾りつけほっこり
{51ECD9A1-D169-4451-9A1D-045D3C2C69FB}

{7B0BE17B-6B8B-4EEE-8124-3410EB0E60D6}

私が持って行ったのは
手作り照り焼きチキン巻きと
{DE2C729B-062F-4688-95B5-DC662CC95F59}

次男のお友達Oの弟
Lからのリクエスト
具のない巻き寿司ガーン

名付けて
L寿司アップ
{DD7B8747-7664-4659-96F9-0B56AD4229A8}

あと
餃子50個も作って行ったのですが
写真を撮るのを忘れましたアセアセ

仲良くしてくれている
4家族が集まってパーティアップ

子供達は夜のトランポリンをしたり
{0DD0F67F-F749-4061-BEF0-D53F4F328966}

親達はホットワインを頂いたり赤ワイン
自家製ビールを頂いたりしましたらビール
{5ED8C0F7-305C-4B2C-A042-0D01F4145394}

子供達のディナーナイフとフォーク
{E6A08F86-570C-4327-803E-F6990820C095}

パパの一人がサンタになってくれて
子供達は小さなプレゼントをもらいプレゼント
{2C7A83DE-CC76-4DC3-8DD4-377492E27B09}

今度は大人達のディナーアップ
{9E588151-D591-4CA5-9747-7149A7FDA67D}
マレーシア系シンガポール人のママがお母さまのレシピで作ってくれたマレー料理が
美味しくて辛かった〜ガーン
皆でヒーヒー言いながらいただきましたウシシ


美味しかったーゲラゲラ
楽しかったー笑い泣き

こんな風に
寒い冬を過ごして楽しむなんてステキですキラキラ

家族で仲良くしてくれるお友達みんなに
心から感謝ですラブラブ

ママ達のお写真は撮ったけれど
{2CA0BEC9-0242-4627-B1E8-4AD3A1655818}
パパ達の忘れちゃったおーっ!
ゴメンねほっこり


楽しそうだね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ


フィジオとウォーキングのコラボレッスン

月曜日コース
8月15日、8月22日、8月29日、9月5日の毎週月曜日、12時半から2時

水曜日コース
8月17日、8月24日、8月31日、9月7日の毎週水曜日、12時半から2時

場所: 1B Clyde Road, Browns Bay, Auckland

お値段
1レッスン$50
4レッスンセット$160

セッション途中ですが
少しでもご興味をお持ちの方は
ぜひご連絡ください音譜
お待ちいたしておりますラブラブ