Ark Coffeeでのお仕事の後に向かったのは
前回も次男が参加した
学校対抗のリッパラグビートーナメント
{806FD9F2-05A1-46F7-8220-35398F9063A8}

最高のお天気の中
裸足でおーっ!
良く頑張りましたビックリマーク
{4C79FCD7-E00E-4816-8D6C-3AF703AF6EBF}
やっぱり強かったチームゲラゲラ
素晴らしかったねラブラブ

コーチと親達から
ご褒美のアイスクリームと
Player of the Dayのメダルを頂いて
{04D66324-B75B-44F4-A721-DC547F136AB4}
コーチからは
来シーズン僕のチーム(コーチは次男の所属するクラブの隣の、強〜いクラブ所属です)においでよ〜
なんて言われてほっこり
大喜びの次男でしたゲラゲラ


楽しいのが一番だね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ


フィジオとウォーキングのコラボレッスン

水曜日コース
8月17日、8月24日、8月31日、9月7日
の毎週水曜日
12時半から2時まで

場所: 1B Clyde Road, Browns Bay, Auckland

お値段
1レッスン$50
4レッスンセット$160

少しでもご興味がある方は
ぜひご連絡ください音譜
お待ちいたしておりますラブラブ