昨日は
ウォーキングのお客様と

XuxuDumplingBarでおしゃべりして音譜

Ostroでお食事して

(お客様のご主人様にごちそうになってしまいましたガーンありがとうございました笑い泣き)

その後も
今度は女子で女の子日本語で日本
2軒ほど白ワイン赤ワインゲラゲラ

本当に楽しかったです!!

ありがとうございましたキラキラ

しかし
の、飲みすぎて、、、少し反省ショック

今日は気力で乗り切りましたおーっ!


でもとにかく楽しいお時間よかったね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ


フィジオとウォーキングのコラボレッスン

月曜日コース
8月15日、8月22日、8月29日、9月5日の毎週月曜日、12時半から2時

水曜日コース
8月17日、8月24日、8月31日、9月7日の毎週水曜日、12時半から2時

場所: 1B Clyde Road, Browns Bay, Auckland

お値段
1レッスン$50
4レッスンセット$160

月曜日コースあと1名さま
水曜日コースは数名さま分
枠が空いてございますので
少しでもご興味がある方は
ぜひご連絡ください音譜
お待ちいたしておりますラブラブ