昨日は調子に乗って
飲み過ぎてしまったガーン
と反省しつつえーん

今朝はゆっくり起きて
ゆっくりお外で朝食ナイフとフォーク

ビーチはテントから歩いて
本当にすぐそばなんですひらめき電球
{FD67AFEE-B2AF-421F-BF54-6662C8907C80}

今日は
キャンプサイト主催の
イースターイベントに
予約を入れていた子供達うさぎ

他のお子さん方と
チョコレートを食べながら
クラフトしたり
{D6B10B15-EE87-4A86-BD2B-E964AAA7399D}

{7B8EDEBC-B89F-423F-966B-CE97E45333CD}

色々な
{0ED412B9-116A-4FC1-BA7E-BF3AAACB102D}

ゲームをしたり
{67AC8F9F-5D23-44B3-9721-9539A2CB0323}

たくさんチョコレートをいただいて
ケーキまでご馳走になって
楽しくて美味しくて大満足だったようですゲラゲラ

卵を乗せたスプーンを口にくわえて走るレースやウシシ
イースターピニャータ(中身は全て卵の形の色とりどりのチョコレートおーっ!)
の様子も見にいきましたが
大盛り上がりでしたよクラッカー

キャンプサイトのスタッフの方に本当に感謝です!!

さて、

昨日の夜
ワインを飲みながら
相談して決めたのですが
帰りの渋滞を避けるために
これからオークランドに帰ることにしました車

到着は夜遅くなると思いますがにやり
子供達には車で少し寝てもらうとして
夜のドライブ
楽しみたいと思います星


ほぉ~気をつけて~ クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ