今日は長男を
お友達が補習校に連れて行ってくれたのでラブ

次男と歩いて
近くのビーチで
クラスのお友達と遊びました晴れ
{D3E45229-106F-47DB-965D-7C0D569AC4AD:01}
暑かったので
木陰でオヤツをした後は
もちろん子供達は海で泳ぐ泳ぐアップ
ママ達は足だけ水につけておしゃべり音譜

もうすぐ学校が始まるの
楽しみだねおねがい
{8320625E-C21C-4C79-8E45-481E72ABD480:01}

さて
おじいちゃまおばあちゃまは
今日帰国ですぐすん

最近出来た
夜中便なので
夜遅くに空港に送りに行きました車
{4478075F-D26C-4270-A3DD-492F6582EEED:01}
今年も二人で元気に来てくれて
色んなお世話をしてくれて
本当に感謝です!!
ありがとうラブ


今頃
子供達は
空港の近くのお友達のお家の
お庭にテントを張って
寝ているはずウインク

私もこれから
そのお友達のお宅にお世話になりますおねがい


お庭でテント楽しそうだね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ