今日のArk Coffeeも大忙しDASH!

コーヒーをテイクアウトして行かれる方も多いのですが

お店で
ゆっくりコーヒーを楽しまれたり
おしゃべりしたり
ミーティングしたり
される方もたくさん音譜

その中で
ミーティングをされているらしき
ヨーロピアンの男性と女性。

男性だけがコーヒーをオーダーされ
女性はオーダー無し。

なので
お水を持っていき

バタバタと他のお仕事をしていると

気付けば随分長く居て 

話し込んでいるそのお二人。

ふと気づくとひらめき電球

その女性が

泣いてるアセアセ

紙ナプキンまで取りにいらしたので

慌ててたくさんお渡しする私。。


しばらくしても、、

まだ泣いてるショック


事情は全く分かり得ないけれど
何だかとってもかわいそうになってしまって

甘いものでもサービスしようかとNaomiさんとお話しし

チョコレートチップクッキーを
持って行って
差し上げましたクッキー

Maybe you need something sweetウインク

ってお渡ししたら
えっ
と嬉しそうな
涙笑顔になったお客様ラブ

そこで
私は

This is from us口笛

って言いたかったのにチュー

ナゼか!?

This is for us.って言ってた。。。ガーン

か、、かっこわるい。。。笑


気を取り直して猫
今日はおじいちゃまのお誕生日だったので
夕食の後に
パブロバケーキでお祝いしましたバースデーケーキ
{08235363-C561-4518-A011-209517745130:01}


お誕生日おめでとう クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ