今日の午後
お邪魔したのは

Ark Coffeeのお仲間、Yasujiさんのお店です音譜

Ark Coffeeのコーヒー豆を使った
コーヒー店ですビックリマーク

Basque Roadの突き当たりに行くとこの看板
{BC0762F5-31D7-43C2-B310-2927C8D8D9EC:01}

ここだクラッカー

あ、Yasujiさん、気づかぬ内にこんなポーズをとっていました爆笑
{7CF07951-E273-42FC-86DA-4421003A2109:01}

メニューはこちら
{55A8ED98-2F74-4E1A-B43B-C8C5BD7FF67B:01}

フードも魅力的アップ
{E6D75037-4A80-47E4-B25C-58AF00C55F25:01}

なんとこちらのHomemade Ruben Beef Sandwich 
{A1F24261-92DA-43D0-AD62-A2ED7B67EEE9:01}
中のコンビーフは
なんと一週間かけて作っていらっしゃるのだそうですガーン
一緒に入っているザワークラウトも絶妙おーっ!
是非お試し下さいビックリマーク

さて、肝心のコーヒーですが
こんな素敵なデザインのペーパーカップに入ってきますウインク
{6A47F534-28E7-4EB1-B65A-B446007721FC:01}
Yasujiさんの奥さまがロゴを描かれたそうですよラブラブとてもカワイイアップ

そしてお味は、さすが!!
美味しい~ゲラゲラ

Ark Coffeeのコーヒー豆を使っていらっしゃるのですが
Ark Coffeeで頂くコーヒーとは少し風味が違うような気がするのはなぜでしょうはてなマーク

皆さまも
是非お試しになってみて下さいね!!

ご近所にたくさんオフィスがあるので
少しフライヤーをお配りして
営業のお手伝いをしてきましたよウインク

少しでもたくさんの方がいらっしゃいますようにほっこり

皆さまも是非ビックリマーク

COFFEE PEN.
6 Basque Road, Eden Terrace, Auckland
09 379 6835
pencoffee.ark@gmail.com


行ってみるかな クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ