良いお天気のオークランド晴れ
暑いアップ
{D1B78813-7FC8-40F9-A476-63DB589B5890:01}
午後は皆で歩いてビーチに行って
泳ぎましたようお座
最高に気持ち良かったですビックリマーク


そして夕方には
義母と
シェイクスピア劇
リア王
を観てきました音譜
{8C720085-81C7-491C-9642-60AC6D65DDF1:01}

屋外の舞台で
{E0B3BBA7-2988-4CD2-BD07-C006D5DA8140:01}
とても素敵でしたアップ

あらすじや登場人物の予習をして行ったので
(義母は無名塾のリア王を観たことがあり、わかりやすかったとのこと、良かった照れ)
難解な文学の英語でも
かなり楽しめましたラブ

そして
予想を遥かに超える
レベルの高さでしたおねがい

湖のほとりの
{87EFC476-6330-4821-910F-85A543158269:01}
雰囲気のある劇場ですキラキラ

また観劇に来ようと思います合格


観劇もいいよね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ