何だかモウレツな毎日の中で
余裕がなくなり気味な私です爆笑

Take it easy ワタシ照れ
大丈夫。落ち着いてひとつひとつ


さて、
昨日は
AeroPressでのコーヒーの淹れ方を
学習しましたコーヒー
{498ACB99-F694-4E27-8CE6-E005665B85EB:01}
こちら
旅行やキャンプ、出張にもいいですねビックリマーク
この容器とお湯とコーヒーカップさえあれば
どこにいても
簡単に美味しく
コーヒーが淹れられますキラキラ

Ark Coffeeでも
いつでもお淹れしますので
お申し付け下さいませニコニコ


さて
今日の午前中は
私はお弁当2つと朝ご飯を用意してからお仕事。
長男はサッカーサッカー
次男はビーチでプレイデートサーフィン

長男は主人が連れて行ってくれ車
次男のことはおじいちゃまおばあちゃまが歩いて送り迎えしてくれましたラブ
ママ友達のTとCが
おじいちゃまおばあちゃまにも良くしてくれて
本当に感謝おねがい
ものすごく喜んで帰って来ましたビックリマーク

そして
午後は
送り迎えにお買い物にお料理に後片付けに
瞬く間に過ぎて行きました爆笑


焦らずゆっくりゆっくりね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ