今日のディナーはナイフとフォーク

子供達をおじいちゃまおばあちゃまに預けて

主人と

TheEngineRoomへ行ってみました音譜
{A4EB3987-97D7-4E37-A6DB-C3FB926BF2E0:01}

ワイヘケ島のオイスターや
ゴートチーズのスフレ
最高でしたゲラゲラ

ワインも
NZのものが中心で
取り揃え良かったですクラッカー

店内はかなり混んでいましたよ音譜

色んな話がゆっくり出来て
とてもいい時間でしたほっこり


ふ~ん よかったねぇ クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ