何だか嵐ですね台風

ランチには
{7097CE45-253F-4CE6-85BD-6E1A2C8306AE:01}
へ家族で行きました音譜

飲茶は大人数だと楽しいですよねアップ

レストランは大盛況でしたよ爆笑


あとは
トランプをしたり
ボードゲームをしたり
おしゃべりをしたり
ゆっくり過ごしましたよ照れ

嵐の日も悪くないですねウインク


ディナーはナイフとフォーク
ウェリントンからお友達が来ているので
女子3人でお出かけしてきますビックリマーク

主人、おじいちゃまおばあちゃま、
ありがとうおーっ!


それはよかったね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ