今朝は
テントを片付け

昨夜Russel地元の酒屋さんで買って頂いてみたら白ワイン
とても美味しかったラブ
近くのワイナリー

なんて美しい景色キラキラ
{9D1270FD-F19E-4785-B541-99B346C2A41E:01}

テイスティングしたワイン赤ワイン白ワイン
どれもとても美味しかったです爆笑
RoseやChardonnay, Pinot Gris等々購入。
楽しみですアップ

ランチはナイフとフォーク
Russelに別荘を持っているという
ご近所さんのオススメ

こんな景色を眺めながら
{9B41477C-79A9-4229-B881-4B83481B9D4E:01}
美味しいランチをいただきましたラブラブ

そして
オークランドへの帰り道車

行きと同じ道で帰るより
ちがう道で帰ろうビックリマーク
かなり遠回りして通った
Parekura Bay
{65914A48-175C-46E3-BE9D-13B55FB24D4B:01}
とても美しくて感動しましたキラキラ


Bay of Islandsもいいね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ