初めて
Baby Showerにお呼ばれしましたジンジャーブレッドマン
{BA941908-3F5F-4C67-B262-4146E5B028A9:01}

お持ち寄りの品々が並び
{4CA14681-4E94-4888-BF8D-D6EAE5D01F10:01}

おしゃべりしながら
いただいてピンクマカロン

その後は
ゲーム音譜

たくさんありましたよ~爆笑

頭の上に紙皿を置いて
見ないで赤ちゃんの顔を描くゲームとかチュー

妊婦さんのお腹のまわりの長さを当てるゲームとかニコニコ

びっくりしたのはこちらびっくり

オムツの中に
何か入っていますよ~ガーン

でも大丈夫❗️

チョコレートですよー爆笑
{0134CBCF-A8C0-46E7-B615-EB5018CA58AD:01}

はい!チョコレートの銘柄を当てるゲーム爆笑

ビジュアルに最初はびっくりしましたが
おもしろかったウシシ

その後は
お腹に風船を入れて妊婦さん気分を味わいながら
コインを小さなビンに入れるゲームがありウインク

最後は
妊婦さんがたくさんギフトを開けてプレゼント

God Motherから名前の発表クラッカー
とても素敵なお名前でしたよラブ

そしてまた少しおしゃべりして
帰ってきました音譜

楽しかったー!!



Baby Showerって幸せな気分になるよね クリック ありがとうございますラブラブ!

ウォーキングレッスンでご一緒に歩きませんかはてなマーク
姿勢や歩き方を正すことでダイエットビックリマーク
ボディラインが変わりますビックリマーク
そして体の歪みも改善しますビックリマーク
詳しくはこちらまで音譜
ご連絡をお待ちいたしておりますラブラブ